Hand Made BLUE GREENs / HIROTA Peninsula

今年もおすそわけ便始まります!

◯●”おすそわけ便2014”予約スタート!●◯

▶︎ http://www.hamayasai.com/ ◀︎

皆様ご無沙汰しております。

そして大変お待たせ致しました!!

遂に今年のおすそわけ便の予約が開始致しました!O_b_Fotor_Collage-2-300x233

 

 

 

 

 

昨年は月間限定20箱という少量の受付のみとなっていましたが、

今年は生産者さんが増え、

月間40箱の発送が可能となりました^^


”陸前高田市広田町の浜野菜を全国に届けたい”


そんな想いで広田町のお母さん達が生産する野菜を

お送りしてきました。

そんな私達が今年から掲げているテーマは、

『女性の可”農”性を追い続け、

 百代先までバトンを渡す』


いくつになっても一人ずつが可能性を秘めていること、

一人一人の「声」を表現していくこと、

これから先の未来に仕事を残すことを大切にしながら、

一歩ずつ前を向いて進んでいくことにしました。

DSC_0115-300x201

 

 

 

 
今年は浜野菜を通して生産者さんの声や表情を

よりお伝えしていきます!

Facebookページもこちらのブログも要checkですよ^^

そして、思わず広田町に来てしまうような

きっかけを創りたいと思っております。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

▼ご注文はこちらから▼

HP:http://www.hamayasai.com/taberu/

更新日: 2014年6月12日 投稿者: けむやまみほ